活動紹介


by nanaomitiko

花壇

花壇作りの助成金申請を20日建設課に出しました。
結果は分かりませんががんばりましょう!!
独自の事業が何も無いでは・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-09-21 15:51

まいった

この夏はとにかく参った。
心も体もいかれてしまった。

来月のクラブ参加者が少ないのはどうしたものか?
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-09-17 14:44

祭り

今日は秋祭りだった。
家ではなにもしないが会館でトン汁作りをした。
今日はとにかく暑かった。
発明クラブの子供たちは少なかった。
来年は考えよう・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-09-15 16:41

一年前

先日部屋を片付けていたら一年前の日記が目に入った。
9月18日に北大の先生にメールで病気の相談をしていた。
あれからバタバタと手術の準備を始めたと思い起こしていた。
娘が今日、海外に一年の予定で旅立った。
また、長い一年が始まる・・・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-09-13 10:24

花壇

秋の花壇を作ろうと思うが、なかなか捗らない。
少し涼しくなったのに、頭はボート夏疲れのようだ・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-09-05 15:36

アメシロ

今年は例年以上にアメリカシロヒトリが多いのはなぜ?
毎日、柿木,ブドウ,桜の木の点検が大変・・・・

それはともかく、明日から9月だ。
心機一転、ねじを巻き直していきますか・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-08-31 11:34

へたナビ

雨の後のさわやかな一日、私のへたなナビでちょっとしたドライブ気分で気分一新・・・・
さーて、8月も後わずか・・・子供じゃないが残りの課題を仕上げようーと
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-08-24 10:36

恵みの雨?

ようやく雨が降った・・・・でも暑い・・・・
明日はどうだろう?
せめて人工の星空でも見てきましょうか・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-08-22 16:03

沖縄

ちょっと旅行に沖縄へ・・・・と思ったらあの事故だ!!
でも行きたいなー
 夏休みとりたいな・・・・格安のいい物件は無いものか・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-08-21 16:02

ロケット発射

心配した講師も無事終了・・・何とかロケットも仕上がり飛んだ
今回は参加者が少なく、指導も手が掛からなかったが、やはり暑かった。
うまく飛んだ子は100m近く飛んだが羽の付き方で曲がったのもあったね。
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-08-20 12:56