活動紹介


by nanaomitiko

スキン変更

デズニーのスキンが見にくいので変えてみました。
今から明日のリハをやってみようかな・・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-16 11:54

広報原稿

7月、8月の発明クラブの広報内容がいまいち決まらないので困っています。
もの作りが8月になりそうなので7月に水ロケットをクラブ員だけを対象にしようと思うのですが如何でしょうね・・・・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-15 12:44

土曜日のお願い

また、土曜に発明クラブがありますので皆様ご協力お願いします。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-14 14:56

総会準備中

皆様、ラボも総会の時期になりました。
20年度の事業を募集しています。
やりたい事、して欲しいこと、やるべきこと、何でも提案待ってます。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-10 12:43

連休おわり

良い天気が続いた連休が、あっという間に終わってしまった。

コスモの手伝いは余りしないで、もっぱら畑仕事で終わった感じ・・・

さー手、気を入れて総会準備に掛かりますか・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-08 16:14

県への報告書

この時期になると色々報告書がいるが、特にNPOの報告が困る。
余り、事業をしていないし、予定通りに行かないのでどうしたものか・・・・・
翌年度事業を提案してください・・・・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-01 09:37

毎日書くよ!

今日からPCを開いたら、何か一言書くことにしようと決めた。
月曜日、発明協会石川支部に書類を届けたら例の支部長からTELがあった。
20年度の計画表はまだか?・・・だって
まだ、締め切りじゃないだろう・・・・・・
肝心なことは言ってこないくせに・・・・

ところで予算書を作っていたらどえらい間違いにきずいた。
30000円が300000円になっていたのだ。
内訳だったから計算には支障なかったけど、正直日びりました。

こんな私ですので、皆様助けてください!!
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-04-30 13:18

またよろしく

皆様,投稿をサボってばかりでごめんなさい。
コメントが無いと灰張り合い無くって・・・・言い訳するな・・・・
ぼちぼちアップしていきますのでよろしく
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-04-28 12:37

再開

20年度儀行に真剣に取り組みたいと思います。
皆様、遠慮なく意見を書いてください。
とりあえず、2月23日(土)はピンホールカメラを作ろうということでお手伝いお願いします。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-02-17 12:49

今年も一年お疲れ様

皆様、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで19年も無事健康で終えることができそうです。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by nanaomitiko | 2007-12-23 10:40