活動紹介


by nanaomitiko

大騒ぎ

皆様、昨日はお疲れ様でした。
朝から携帯電話が見当たらなくて大騒ぎ・・・
結局、自転車のカゴから♪・・・♪・・・てなわけでした。

またまた大事なものが見当たらなくて・・・・今探索中

レシートが3枚・・どこに行ったやら?
ボケも現在進行形・・・しかも加速中・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-06-22 15:55

楽しいデート?

先日、下見を兼ねたちょっとしたデート?・・?  お疲れ様でした。
今週末また発明クラブがありますので皆様よろしくお願いします。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-06-16 10:11

郵送

7,8月のクラブ内容の変更案内を郵送しました。
8月の締め切りをいつにしようか・・・・・?
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-06-07 11:46

200本

花壇にサルビアを200本植えましたよ・・・
多いかと思ったけどまずまず・・・・でした
咲きそろうのが楽しみです。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-06-05 15:46

サルビア

5日木曜日、お天気がよければサルビアを前の花壇に200本植える計画です。
皆様、お手かすいたら手伝ってください。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-06-02 13:52

研修旅行

お楽しみの研修旅行が決まりましたね。
こんな話はすぐ決まるというのもいかがかとも思うけど・・・・・

この勢いで今年も頑張ろう!!!!!
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-28 15:53

総会終了

何とか無事総会も終了しました。
後は議事録作成です。またよろしく・・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-26 11:35

広報原稿

とりあえず、前回の提案どおりの日程で記事を係りに渡しましたので、変更などありましたら早急に連絡ください。
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-24 11:47

歴民申し込み

来月の発明クラブの場所の申し込みを完了・・・
でも、広報記事の原稿忘れてた。
7月、ペットボトルロケットで8月はものつくり体験かざぐるまカー、参加費は?・・対象学年は?
明日、提出するので案お願い・・・・
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-21 15:22

無事終了

私が担当した教室も何とか終わりました。
その後にされた現役の先生はさすがにゆとりのある授業で見習うこと大でした。
これも皆さまのお陰です。
また来月もよろしくね!!
[PR]
# by nanaomitiko | 2008-05-18 10:42