活動紹介


by nanaomitiko

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

研修旅行

お楽しみの研修旅行が決まりましたね。
こんな話はすぐ決まるというのもいかがかとも思うけど・・・・・

この勢いで今年も頑張ろう!!!!!
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-28 15:53

総会終了

何とか無事総会も終了しました。
後は議事録作成です。またよろしく・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-26 11:35

広報原稿

とりあえず、前回の提案どおりの日程で記事を係りに渡しましたので、変更などありましたら早急に連絡ください。
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-24 11:47

歴民申し込み

来月の発明クラブの場所の申し込みを完了・・・
でも、広報記事の原稿忘れてた。
7月、ペットボトルロケットで8月はものつくり体験かざぐるまカー、参加費は?・・対象学年は?
明日、提出するので案お願い・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-21 15:22

無事終了

私が担当した教室も何とか終わりました。
その後にされた現役の先生はさすがにゆとりのある授業で見習うこと大でした。
これも皆さまのお陰です。
また来月もよろしくね!!
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-18 10:42

スキン変更

デズニーのスキンが見にくいので変えてみました。
今から明日のリハをやってみようかな・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-16 11:54

広報原稿

7月、8月の発明クラブの広報内容がいまいち決まらないので困っています。
もの作りが8月になりそうなので7月に水ロケットをクラブ員だけを対象にしようと思うのですが如何でしょうね・・・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-15 12:44

土曜日のお願い

また、土曜に発明クラブがありますので皆様ご協力お願いします。
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-14 14:56

総会準備中

皆様、ラボも総会の時期になりました。
20年度の事業を募集しています。
やりたい事、して欲しいこと、やるべきこと、何でも提案待ってます。
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-10 12:43

連休おわり

良い天気が続いた連休が、あっという間に終わってしまった。

コスモの手伝いは余りしないで、もっぱら畑仕事で終わった感じ・・・

さー手、気を入れて総会準備に掛かりますか・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2008-05-08 16:14