活動紹介


by nanaomitiko

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

火災報知器

あまり関係無いけど、今火災報知きのことで悩んでいます。
誰に頼まれたわけでもないのに共同購入で安く買えればいいのにと思ったのがはじまり、
これの世話をするとなるとさあーどうしましょう・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-28 14:57

花壇

花壇作りの助成金申請を20日建設課に出しました。
結果は分かりませんががんばりましょう!!
独自の事業が何も無いでは・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-21 15:51

まいった

この夏はとにかく参った。
心も体もいかれてしまった。

来月のクラブ参加者が少ないのはどうしたものか?
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-17 14:44

祭り

今日は秋祭りだった。
家ではなにもしないが会館でトン汁作りをした。
今日はとにかく暑かった。
発明クラブの子供たちは少なかった。
来年は考えよう・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-15 16:41

一年前

先日部屋を片付けていたら一年前の日記が目に入った。
9月18日に北大の先生にメールで病気の相談をしていた。
あれからバタバタと手術の準備を始めたと思い起こしていた。
娘が今日、海外に一年の予定で旅立った。
また、長い一年が始まる・・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-13 10:24

花壇

秋の花壇を作ろうと思うが、なかなか捗らない。
少し涼しくなったのに、頭はボート夏疲れのようだ・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-09-05 15:36