活動紹介


by nanaomitiko

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アメシロ

今年は例年以上にアメリカシロヒトリが多いのはなぜ?
毎日、柿木,ブドウ,桜の木の点検が大変・・・・

それはともかく、明日から9月だ。
心機一転、ねじを巻き直していきますか・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-31 11:34

へたナビ

雨の後のさわやかな一日、私のへたなナビでちょっとしたドライブ気分で気分一新・・・・
さーて、8月も後わずか・・・子供じゃないが残りの課題を仕上げようーと
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-24 10:36

恵みの雨?

ようやく雨が降った・・・・でも暑い・・・・
明日はどうだろう?
せめて人工の星空でも見てきましょうか・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-22 16:03

沖縄

ちょっと旅行に沖縄へ・・・・と思ったらあの事故だ!!
でも行きたいなー
 夏休みとりたいな・・・・格安のいい物件は無いものか・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-21 16:02

ロケット発射

心配した講師も無事終了・・・何とかロケットも仕上がり飛んだ
今回は参加者が少なく、指導も手が掛からなかったが、やはり暑かった。
うまく飛んだ子は100m近く飛んだが羽の付き方で曲がったのもあったね。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-20 12:56

お盆休み

暑い熱いお盆も終わり、やれやれと一服する間もなく8月半ばだ。
明日は中能登町でもう一度ロケットの打ち上げだ。
先生役は苦手だが、うまく指導できればな・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-17 13:46

息たえだえ

せっかくきれいに咲いたコスモの花も私も、毎日の猛暑で今にも死にそう・・・
お盆のお客もようやく帰り、いつもの生活にーとは・・・いかないぞ・・・

水ロケットの打ち上げ協力ありがとうございました。
おかげで大勢の参加者で、満足してもらえたかな・・・?
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-14 13:33

ぶどう狩り

1区画17000円のぶどう狩りに30人近くで参加した。
あっという間にぶどう狩りは終了。。。。
1時間半も予定していたのにどうしましょう・・・
渚でもドライブしましょうか・・・・
それにsても、渚の狭くなったこと・・・ひと砂運動に参加せねば・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-10 15:19

e0117270_12522917.jpg


ようやく花がきれいに咲いたので写メで撮る。
ピントがいまいち、次回にこうご期待!!
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-08 12:52

ラム

我が家の愛犬・・・?ラムは最近、夏ばてなのか食欲が無い。
散歩も嫌がり、すっかりなまくら犬だ!!
もっとも毛皮を着てるから仕方がないかな・・・
暑いのは好きだけど、雨は欲しいよー
[PR]
by nanaomitiko | 2007-08-07 20:27