活動紹介


by nanaomitiko

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑いね!!

7月も今日で終わり、明日から8月なのにまだ梅雨が明けないのかな・・・
早速、法務局に℡して申請の仕方をききましたよ。
結局、一度書いて持って来いだって・・・
さー頑張るか・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-31 12:06

調整終了

気になっていた発射台の調整が無事終わりました。
タイミング良く息子を使って完了しました。
後は本番で上手くいくことを願ってね・・・・

昨日もお疲れ様でした。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-29 16:12

野菜たち

今、我が家は野菜がいろいろだ。
なす、きゅうり、とまと、かぼちゃ、もろへいや、じゃがいも、たまねぎ・・・・
お花もいいけど、食べられるのは尚いいね。
まだ、花壇のデザインが決まりません。
さ・・・・どうしよう・・・?
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-27 22:16

気分転換

背景を変えてみました。
今日は、買い物に行きましょう。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-26 09:46

無事終了

思いの外、中学生はスムーズにガイドも聞かずあっという間に流れていきました。
8月の教室の準備にとりかかります。
今のところ、25名の申し込みがあります。
足りなかった部品も取り寄せたし、圧力計付の空気入れも購入しました。
後は発射台のテストを一度やってみる必要があります。
誰か手伝ってちょーだいな!!
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-25 17:03

団体様

昨日今日とコスモに500人近い団体様がやってきた。
久しぶりの賑わいだったが、どういうわけか隕石に人気があった。
明日は神戸から中学生200人のガイドがある。
さあ、どうなることやら・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-24 16:08

お疲れ様

土曜日はお疲れ様でした。
本物の迫力と実験には子供たちより大人が感心しました。
ところで、この日の資料が一部ありましたら貸して下さい。
8月11日もよろしくお願いします。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-23 10:03

PCが新しくなりました

自宅で使用していたPC が駄目になったので息子のにつなぎ変えました。
アドレスなど同じです。
ただし、今までのデーターを移し変えていないので過去は見れません。
 悪しからず・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-19 11:51

台風

今年1番の台風も無事通り過ぎ、なによりでした。
クラブも思いの外うまくいきましたね。
これが作品につながればベスト・・ね。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-15 15:51

社協バス

研修用貸し切りバスの空き情報です。
10月6,13
11月3,24
12月1,8,15
いずれも土曜日、定員26名
借り上げ料は賛助会費5000円以上です。
また皆様ご検討ください。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-07-13 16:15