活動紹介


by nanaomitiko

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チラシ作り

夏休み特別企画のチラシを作ろうと思うけどうまくいかないよ・・・・
私の能力の無さにしょんぼり・・・ガッカリ
明日また、がんばろう!!
[PR]
by nanaomitiko | 2007-06-30 15:40

あっくり

緊張の糸が切れた・・・これを表現するとあっくりかな?
これは方言なのかどうか分らないが今の心境です。
[PR]
by nanaomitiko | 2007-06-21 09:40

微妙

最近良く耳にするこの言葉は、便利なような良くわからない・・・・まさに微妙・・・
この頃、どうしたものか考えあぐねることが多く・・・
日にちばかりが過ぎて行く
今週末6月の発明クラブです
皆様ご協力を!!
[PR]
by nanaomitiko | 2007-06-18 10:28

梅雨ですね

いやーな雨・・・
でもこの雨がないと育たないし
前の花壇をリニューアルしようと思って館長に相談したが・・・
まあ、余計なことかな
[PR]
by nanaomitiko | 2007-06-15 10:38

サボり

しばらく投稿をさぼりました。

誰も見なくても心のつぶやきをしたためよう・・・・・

夕べ、自分の能力と説得力の無さを実感した。

息子に思い切り意見され、反省しきりだ!!

他人の世話を焼くのもほどほどにということか・・・・・
[PR]
by nanaomitiko | 2007-06-07 12:21